こんにちは(*^▽^*)

マストイチイ高田馬場店、土方です♪

 

 

先日、新宿の大久保公園で行われていた、

ケバブグランプリに行ってきましたハンバーガー

 

閉店時間間際だったのでそれほど混んでいなくて、

優しいトルコ人の店員さんたちが沢山サービスしてくれてましたウシシ

 

 

 

13日(日)までの期間限定だったので、もう終わってしまいましたが・・・あせる

 

 

いろんな店舗が出店していて

どれも美味しそうで悩んだのですが、1つ食べてきました爆  笑

 

もっと食べ比べしたかったのですが

お肉がたーくさん入っていたので、1つでギブアップでした(^_^;)

 

私が食べたのはチキンのやつ・・・

(お店の名前も、ケバブの名前も忘れました笑い泣き

 

トルコ人の方が沢山客引きで声かけてくれたのですが、

すごく面白くて、それだけでも楽しめましたニコニコ

 

 

毎年開催されているようなので、

来年はもっと食べれるように空腹の状態で行きたいですウシシ

 

人生で1回くらいしかケバブを食べたことがなかったのですが、

なんだかハマりそうです(^_^)

高田馬場にもケバブのお店があるので、今度お昼に食べてみようと思いますナイフとフォーク