皆さん、こんにちは音譜


MASTイチイ高田馬場店の松澤です。




最近、竜巻だったり雹だったり、雷だったり変な天気の日々が続いていますね・・雷


特に竜巻の映像は日本とは思えない(よく海外のニュースで見る事が多いので・・・)映像で唖然・・叫び


今は本当何か起きるか予測不可能なので、平和な毎日を送れている事に感謝しつつ時間を有効に使って行かなくては!!と思ってしまいます。




仕事はもちろんですが、プライベートでも!!と思って、ずっとノビノビになっていたことを最近実行しみました。




1.なかなか会えていない友人に会う。


  遠方に住んでいて、しかも友人に子供ができてからは、なかなか会いに行こうと思いながらもノビノビになってしまっていたので、友人の子供も2歳になって少しは落ち着いてきたというので、お邪魔してきました。




そして、食べてきました、水沢うどん♪




MASTイチイ高田馬場店オフィシャル・ブログ


うどんは写真撮り忘れてしまったので、エントランスでインパクトが強かった手の椅子。


ここのお店には長寿の金さん、銀さんのサインがありました♪






















MASTイチイ高田馬場店オフィシャル・ブログ


なんだか長生きできる気がしちゃいました♪
























私の周りは母親になっている友人が多いですが、学生時代を知っていると、なんだか皆個々違うカラーの母親となっていて学生時代とのギャップが面白いですね!!




2.海再開しました。


ウェットスーツが古くなり水が大量に入り込んでしまうという状態になりながらも冬の海へ行ったのですが、その時はさすがに体の芯まで冷えてしまい震えが止まらなくなってしまったので、極寒の時期は冬眠状態。


ただただ、水温が上がる事を待って、ついに再開!!!




もう、寒くありませんでしたひらめき電球


最高に気持ち良くて、顔がニヤニヤしていたかもしれません・・・あせる


ただ、長い期間休んでいたので、かなりの筋肉痛になりました・・汗






MASTイチイ高田馬場店オフィシャル・ブログ


雷と豪雨がスタートする数分前・・・


風が物凄く強くなってきていたから砂まみれになりました・・










































3.これは、特にノビノビになってしまった事ではないのですが、美味しい餃子屋さん教えてもらいました。


「銀座天龍」


これが一人前なんて・・・ビックリのサイズ!!でも、美味しかったぁ~ラブラブ




MASTイチイ高田馬場店オフィシャル・ブログ
にんにく最高!!!元気になります。
























まだまだノビノビになっている事が沢山あるので、全部達成できるように計画的に時間を使って行こうと思います。