もしかしたら引っ越すかもしれない…
ということになり、少しずつ荷物の整理をすることになりました。

自分にとっての不要品。
誰かは使ってくれるかも。。
ということで、フリーマーケットに初チャレンジニコニコ

前日からリビング一杯に広げて
マジック片手に値札つけ。
本当に買ってくれるのかなー、と
不安になりながらもなんとか終了。

日曜日は晴れていたのでラッキー音譜
これから開始です!
photo:01



開催時間ギリギリに到着したので
スペースは端っこ…。
でも!ちょこちょこ見に来てくれて
ポンポン買って行ってくれましたラブラブ!

洋服が売れるだろう…と思っていたけど、
場所柄なのか?実は食器や小物が
売れ行きよくてびっくり。
パスタ茹でたあとのザルとか
洗濯干しとか、枕とか。
あと、結構靴が売れましたサンダル

地デジになって映らなくなったテレビもテレビデオだったので、見事お買い上げいただきましたクラッカー
絶対廃品回収行き…と考えてたのに
よかったね~。大事にしてもらうんだよ合格

お客さんとの会話も楽しかったし
うちでは眠っていた子たちが
活用してもえるなんて
フリマ素敵目

一日中でちょっと疲れたけど
またやってみよーっと。

夕飯は売上でしゃぶしゃぶへ割り箸
ソフトクリームは自分でご自由に
だったので、挑戦したらうまくいかず、こんなお化けクリームになりましたあせる
photo:02



簡単そうに見えて難しいのね汗


iPhoneからの投稿