孫たちの運動会 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は保育園の孫たちの運動会でした音譜

あいにくの雨で午前中は体育館でやりました雨


律樹のかけっこです走る人

この後、1等になりましたぐぅぐぅ



泰樹は3等でしたがまぁいいでしょうパー



ぞう組(年長組)のメインの組み体操ですグー

泰樹は一番上に乗りました!!



午後は天気が回復してぞう組の親子リレーと閉会式は屋外でやりました晴れ

親子リレーは残念ながら写真がありませんダウン


最後の整理体操は泰樹が前に出てお手本ですニコニコ

6年運動会をやりましたビックリマーク

来年は小学校の運動会ですグッド!