高額医療費の申請 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は区役所へ国民健康保険での高額医療費について申請に行きました電車ビル

今までは企業の健康保険で後から給付がありましたが、今回は前もっての手続きか申請というjことでしたDASH!

条件も良くありませんね!!

それでも医療保険を組み合わせればなんとかかしら?ニコニコ


暇ですからやることはこんなことばかりですよパー