日曜日の4本 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は朝から大森セントラルK林IRのレッスン、エアロ50でしたラブラブ

3週目のいでたちは、先週のおかしなパンツからショートパンツに変えてきました音譜

これがいいですねアップ

若さをアピールしないとねパー


レッスンはかなり変えてきましたグー

特にハイインパクトの部分がたっぷり取って強度が高くなりましたチョキ

汗が出ましたよ汗

OKでしたクラッカー

先週は10分前より早くクールダウンでしたからねドクロ



続いてY田IRのステップ50、今日も3ブロックでしたあし

でもちょっと時間的に厳しいですねはてなマーク

途中のレイアリングが長すぎちゃいます!?

通しをもう少しやらないと皆さん消化不良ですよ叫び


ここで休憩で昼食で自宅へ戻りでしたグッド!


駅伝と所要を済ませて、14時半にまた戻りました合格



Y口IRの2本、エアロ50+トレーニング10とステップ40です走る人あし

あいかわらす強度が高く、筋トレも今日は背筋をやりましたメラメラ

きついなぁ叫び


ステップは初めてが二人いたようでちょっとゆっくり目でした音譜


それでも大汗でした汗


サウナとお風呂温泉でおしまいです

ありがとうございました音譜