今日はいろいろありました | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日はたまっている事務仕事の片付けと、アパレル販売員の最終面接で行われるロールプレイングの模擬実施、そして目白にある有名大学への訪問でしたexclamation ×2


事務仕事はあまり片付きませんたらーっ(汗)
これ以外にも大手百貨店二次募集の応募対策セミナーの案内を作りましたるんるん
服飾系の大学の試験や入試のスケジュール、応募者の状況もキャッチしないといけませんねグッド(上向き矢印)


いずれも中途半端で昼食でした割り箸

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ
けんちん汁定食でしたラーメン
急いでいますからこれがいいところかな? あせる


アパレル販売のロールプレイングは久しぶりでした蠍座
環境がありませんからさわりだけですね手(チョキ)
アイコンタクトの重要性を話しましたるんるん
あとは笑顔と表情ですね手(パー)


目白の有名大学も就職困難者はいるのですげっそり
最終の処理だけをHWに任されるのはしんどいですが、ここは公的機関ですから仕方がありません魚
それでもこちらの言い分はきっちり話しました蠍座
四ツ谷のここよりも上位校はうまくいきましたが、ここは難しいかな?あせあせ(飛び散る汗)