4週間ぶりの学校他 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は年末年始を含めた所で4週間ぶり目黒の学校でした地下鉄
服飾系の大学ですから、就職の動きは遅いほうですダッシュ(走り出す様)
それでも今日は3年生が3名来ましたよexclamation ×2

面談は8名フルでしたあせあせ(飛び散る汗)
3年生はまだまだどう動いていいかわからない人ですね蟹座
4年生はいろいろとこだわりがある人が多いですよるんるん

今日のお昼これも2カ月ぶりぐらいです割り箸

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ
「豚肉生姜焼き定食」750円です音譜
ホールの女性が変わっていましたはてなマーク

明日から3連休ですが、戻ってからの整理に大変でした手(チョキ)
帰りが遅くなりましたが、来週火曜日はまたセミナーでするんるん
その日は先週と同じく終わってからのはしごで四ツ谷の上位校ですあせあせ(飛び散る汗)

忙しいですよ指でOK