新年初出勤 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

2013年、平成25年初出勤ですハート達(複数ハート)

職場が冷えていて寒いですよバッド(下向き矢印)
また今日は特に寒かったからですね魚

学校もお休みです手(パー)
学生さんも少ないですね蟹座

今日のお昼、ブログ友と一緒でしたラブラブ
久しぶり大戸屋でしたパー


☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ
「醤油麹漬まぐろ鍋定食」でした割り箸
カロリーが少なく(477Kcal)で1.5キロ太った身にはちょうどいいですね音譜
おいしかったです合格


午後は事務仕事もほぼ終わりでしたので今日は懸案のいろいろなことができましたたらーっ(汗)
暇ですよねexclamation & question

来週からは大変になります蠍座
卒業年度の学生もお尻に火がつきますから中旬から混みあいますね双子座

少しの静寂ですさくらんぼ