いよいよ学校休みで夏枯れ? | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

ようやく夏休みに学校が入るみたいですよ音譜

今週いっぱいですねE

明日も試験があるところがあるようです汗


夏枯れですかねダウン

企業の採用活動も今年はまだありますが、例年は縮小しますねドクロ


今日のお昼、宴座です割り箸



☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

豚肉と玉ねぎの炒め物ですかニコニコ

アイスコーヒーも手作りの感じがしますパンチ!


夕方はスペシャルイベントの参加者が、コンタクトを求めて混みあいましたねアップ

もっと午前中から来ればいいのにと思っちゃいますかお