今日もいろいろでーす! | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は2日間のフリー相談のまとめをやりました音譜

2日経つと忘れちゃいますね!?


今日のお昼、また宴座ですナイフとフォーク割り箸


☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

鶏肉カレーですひらめき電球

カロリー少なくしているはずですがねダウン


午後からは合同面接会のお手伝いです!!


久しぶり混みあいましたねメラメラ

合同面接会のあと相談する人が多く30分以上待ちました合格


内定が3日続けてありましたアップ

うれしいですよラブラブ