昨日の夜、「まっすー」のスタッフN崎くんと打合せでゴハンを食べに行きました。


増田「せっかく午前11時からのイベントとか、ハントイベントとか、1000円のセット料金とかやってるのに、イマイチ反響ないのってやっぱり発信力だよね」


N崎くん「完全に赤字のイベントですからねー」


増田「やっぱり、ブログとか手抜きだからじゃね?」


N崎くん「そうなんですよねー」


増田「オレが校正してもいいから、毎日面白いブログ書くようにしない?」


N崎くん「そうしましょう!今日はごちそうさまです!」


とまあ、メシを奢っても(本当は店の経費だけど)スタッフがやる気になればその甲斐もあります。


そして、今日起きると・・・




おい・・・


手抜きすぎだろ・・・


「短くても、しっかり表現しているからこれでいい」なんて言って、文字数が守れない大物作家かよ!



{6B7CF210-527A-482B-A8FE-489B23F2B158}



ちょっと古いけど、「オー人事」のCMで有名なスタッフサービスに電話しようかと思いました。


※スタッフサービスさんが、今でもあるのかは知りません