夏休みは地元の友達、親戚の集まりがあって

楽しみがたくさんなので、久しぶりに自分磨きしてみました〜キラキラ

 

 

 

 

ズボラな私でもできるグッ

たった15分でできちゃう水素パックですぽってりフラワー

ハイドロジェルパック 1回分  1620円
 
こんな方にオススメ流れ星
☑肌のくすみ
☑化粧ノリが悪い
☑肌のかさつき
 
 
 
 
水素は空気中の水分と結合して抜けやすいという最大の欠点があるのですが、ハイドロジェルパックは研究に研究を重ねて「水素」を逃さない製造特許製法のコーティングをしています
 
 
 
そして嬉しい品質へのこだわり拍手キラキラ
まじかるクラウン合成着色料フリー
まじかるクラウン合成香料フリー
まじかるクラウン鉱物油フリー
 
 
 
 
 
 
早速使ってみました乙女のトキメキ
先程の青い袋の中には2種類の包がありトレーの上で混ぜ合わせますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらを肌にのせるだけ!!
 
 
 
 
 
シュワーっと発砲する音が効いてる気がするwww
少しピリピリ刺激を感じましたが肌が赤くなったり痒みは出ませんでした!
 
 
 
 
15分のパック後にも水素は発生し続けているので
お風呂で使ってジェルパックを湯船に洗い流して全身ケアに使うのもオススメグッキラキラ
 
 
 
 
洗い流した直後の私を見て主人が「白いポーン!!」とマジマジ顔を覗き込んでおりましたwww
 
 
 
 
 
翌日の化粧ノリにも変化がありましたキラキラ
肌触りもツルんとしていて即効性に感激ですキラキラ
 
 
 
 
 

WATERLABOファンサイト参加中 株式会社ルナ