暖かくなってきれいな花が咲いてうれしい季節ですが

雑草も…ショボーン

 

 

今回はキング園芸株式会社さまから除草剤をいただきました乙女のトキメキ

 

 

2ℓ  散布可能面積約:約10~20㎡

 

こちらの除草剤右差し

まじかるクラウン有効成分は、100%食品成分のお酢
で作った除草剤

※食酢は、農薬取締法により安全性が認められた特定防除資材です。

まじかるクラウンお子様やペットがいるご家庭でも安心

まじかるクラウン土壌に残りにくいので、何度でも使える

 

 
 
 
 
 
我が家は賃貸暮らしなので、広大な庭がある義実家へ撒きに行ってきました
 
 
 
キャップを開けるとシャワー状になっています。
液体が飛び散らず、まんべんなく散布できますおねがい
 
 
 
 
 
 
お酢で作られているだけあり、撒いた後もかなりお酢のいい香りがしました(笑)
 
 
 
この日は風が強かったので風下にいるとニオイにびっくりしましたが、20分くらいで消えました(2ℓすべて使いました)
 
 
 
 

 

2日後です。

(afterの写真...beforeにはない竹林の葉が写ってますが風で飛んできたのだと思います。

注意同じ場所です。)

 
 
しっかり枯れています!!
 
 

 
いつも飼い犬と孫のことを心配して草刈り機で除草している義母も喜んでいましたおねがい
 

 

GreenSnapのファンサイト参加中

 

GreenSnap