今回は気になるボディにハリと弾力を与えてくれるバストジェルをいただきましたラブラブ


株式会社 エル・エス コーポレーション

「ストローラー ウプ バストジェル」100g
※バストの他、首筋、ヒップなどにも使えますラブラブ




娘2人、母乳育児をしたので
もともと小さな胸が更に貧乳に...ガーン




授乳中に味わえた巨乳時代よ!!
振り返れば、スタイル良かったのかも!?
一年前のことなのに
あの頃は女性らしい身体だったなぁ(笑)





さて、本題のバストジェル

茶色のジェルで伸びがいいです!



塗ったときはベタつく感じでしたが乾くと気にならなくなりました



成分はアフリカ産の果実エキス!!
無香料・無着色です





日頃から育乳ブラとか使わずUNIQLOのカップ付きキャミソールを着てしまうので全然ケアしてないのです...
諦めずに、これからしっかりケアしていこう笑い泣き








yesiiファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーション