今回はナリスアップさんの新商品をお試しさせていただきましたラブラブ



ハンドクリームではなく
ハンドトリートメント オイルミスト   です♡

オイルとエッセンスが2層になっているので振って使います




香りが強いかな…と思ったけど最初だけでした
(小花の香りと書いてありましたが、残り香がガーデニアっぽい、優しい香り♡)

気になる使用感-----
オイルと聞くとベタつきが気になるところですがサラッサラ!!なので
こんな時に簡単ケアできちゃいます↓




真冬は、保湿力がもう少し欲しいかな←私は滝汗
真冬以外なら、コレ1本で◎


そして
フェイスミストとしても使える肌に優しい成分!!





家事をしていると一年中、手荒れが気になるのにハンドクリームを塗るのを怠りがち…そんなズボラな私でも手軽に使えるので必需品になりそうキラキラ




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス