最近はめっきり肌寒くて化粧水を変えたばかり!でも、どうも潤いがたりない…
御年33歳、シミ、シワ、乾燥が気になる年頃になりました…

今回は
グラングレースさんから夜用クリーム、アイクリーム、夜用の美容オイルのサンプル頂きました



※無着色、無香料、エタノールフリー、パラベンフリーです

まずはこちら


夜用クリームは、ヨーグルトエキスをはじめ、シミや小じわの治療に用いれられるレチノール誘導体が配合されていて
ザラつきのないなめらか肌、ダメージを受けた肌の再生を促してくれます





夜用だけあって、こっくりしたテクスチャー、乾燥肌の私には嬉しい!!

そして


アイクリームは肌表面を素早くストレッチするファイバーストレッチ処方!!



伸びの良いクリームで、たっぷり付けてしまったけどメイクよれも気になりませんでした

あとは


夜用・美容オイル
1回分ずつのカプセルになっています。





肌の酸化を防ぐフラーレン、紫外線によるシミ、シワの発生を防ぐコエンザイムQ10、美肌には必要不可欠なビタミンA・C・E配合!!
顔だけでなく、首、デコルテになじませました。1ヵ月分で7500円で私には高級品だけど使ってみる価値あり!!1番気に入りました♡


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

10/30 17時までの「お得なキャンペーン」やってます♡



グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン