BBクリーム派の私^^

今回こちらを使ってみました


Re dermalab(リ・ダーマラボ)モイストBBクリーム 30g 3780円

メイクしながらエイジングケアできる嬉しいBBクリーム♡

リフト成分を配合しほうれい線やたるみに徹底アプローチしてくれるそう!


こんな感じのカラー



少量でも伸びが良いけど、周りからは普段より暗いと言われました(わたしはσ(^_^;))

そして
■1本5役とは…
日焼け止め、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの機能が得られる

美容液成分が65%配合されているから乾燥肌の私でも1日中肌が突っ張ることなかったです

■ノンケミカル処方!!
肌への刺激を極力抑え10個のフリー処方でSPF50・PA++++を実現!!
これは国内最高レベルだそう^^

化粧直しの時間が取れない私には、かなりありがたい~^^



詳しくはこちら→ Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ