三連休の最終日っ。


日帰りで琴姫さんのライブを見に大阪へ。


一応、昼夜の2ステージだし、昼の部は30分+アルファだろうし・・・。


あとは、メンツ的に面白くなりそうな感じもしたしね。


期待を膨らませながらの出発。


前日に静岡に帰っていたので、ひかり号でGo!


新大阪まで約2時間。


先に行ってたしんたろうくんと新大阪で合流し、いざライブ会場へ。


会場に入ると、お知り合いの衛兵さんと挨拶。


ザキちゃんとかひろゆきくんとか・・・。



あと、1ヵ月ぶりに会ったぽんぴぃさん。


名クリで、いきなり仕掛けられてあせったwwww


(まわりの衛兵さんに大笑いされたが・・・)



昼の部


琴姫さんは大トリ。


衛兵さんも結構いて、前のほうは込み合っている。


自分が初めて大阪に応援に行ったときは、


衛兵Tシャツを着ているのが3人だけだったんだよね・・・。


この状況を見て、なんか感慨深かったです。


琴姫さんたちの努力の賜物なんだろうけどね。



こんな感じでスタートしたから、最初から盛り上がり・・・。


セトリ


・ダークネス


・ひまわり


・ロンリーエンド


・お客様はサンタクロース


・ラブマジック


・琴姫ワッショイ音頭



ダークネスで飛ばしてしまうので、ひまわりが入ると落ち着くw


ロンリーエンドは、琴パラも楽しいが、コールも楽しいw


そして、ちぃちゃんがカッコイイwww


最後は安定のワッショイ音頭。


会場全体を巻き込みながらやってたね。


そういえば・・・


今回の遠征でも新しいコールが出来てた(笑)


MCでのDeブウさんの「ちぃちゃんコール、ノープラン」は笑ったw



で、これで終わらない「世界一」ライブwww


ザキちゃんの音頭でアンコール発動!


アンコールはダークネスだった。


で、mixを打とうとしたところに、目の前に赤いTシャツ・・・。


Pさん登場wwww


なので、対面mix打って遊びました(笑)


楽しかったw


ちなみに・・・


物販の時に、ゆいちゃん、みゆにゃに言われたことが同じだった・・・。


ゆいちゃん:mixバトルやっとったやろ?w


みゆにゃ:mixで掛け合いやってたやろ?w


すみません・・・www


アンコールのダークネスも盛り上がって昼の部終了。



昼の部終了後は、1時間ほどの衛兵会議。


串揚げ屋さんでした。


ここでは、久しぶりに会ったもっくん。も来てくれた。


いつものように、琴姫話で盛り上がる・・・。



夜の部は、帰りの新幹線の時間を気にしながら・・・www


押すと、新幹線に間に合わなくなるからね。


予定より10分押しで琴姫さんライブスタート。


セトリ


・チャンス


・ロンリーエンド


・お客様はサンタクロース


・琴姫ワッショイ音頭



チャンスから始まったのはビックリwww


なんか、この遠征で初めてやってみたいだけど・・・(笑)


ロンリーエンドは、ザキちゃんと相談して、「いくぞ」コールをアレンジしてみた。


サンタクロースは、相変わらずの「ももちゃんワールド」で、


フロアに降りて「みーつけた」ってwww


楽しそうに追い掛け回すももちゃんは、やっぱりイイネ。


ただ、衛兵さんがステージに戻ろうとする、ももちゃんを邪魔するのはどうなんだろう・・・。


笑えるくらいならいいんだけど、今回はやりすぎな感じがしました。


歌が始まっても、しばらくステージに戻れなかったももちゃんがかわいそうだった・・・。


最後は、安定のワッショイ音頭。


みんなで盛り上がって、いい汗かいて終了しました・・・。



琴姫さんライブ終了後は、急いで駅までGo!


Deブウさん、しんたろうくんと走って行きましたねw


衛兵さん、ヲタさん達に挨拶もできず、残念でした・・・。



写真です

まっすんの勝手気ままな戯言

みゆにゃ



まっすんの勝手気ままな戯言

ゆいちゃん



まっすんの勝手気ままな戯言
ももちゃん



まっすんの勝手気ままな戯言
ちぃちゃん


ももちゃんとちぃちゃんは、別の日の写真です・・・。


なぜか?大人の事情・・・w



で・・・


今回のライブは、琴姫さん以外のアイドルさんも楽しめました。



お久しぶりのpiminyさん


新曲?もあったりしてビックリ。


とりあえず、トラスト・ユーで腰振れて満足でしたwww


「いちご~」とか聞きたかったけど(笑)


元気いっぱいのステージで楽しませてくれました。



バービーリップスさんは、相変わらずの楽しさ。


今回は、おっとっとができなかったのが心残りですが・・・w


で、バビヲタさんも楽しすぎです。


ぽんぴぃさんは、いつも通りだったwwww


あと、スキちゃんをやってくれたんで、もっくん。と盛り上がった(笑)



名古屋クリアーズさんにも楽しませてもらいました。



やっぱり遠征って楽しいね。


日帰りの遠征でしたが、よかったです。


琴姫さん、石川先生、衛兵さん、関わっていただいたヲタさん、


ありがとうございました。



そういえば・・・


2月初めてのブログでしたw