冬の野外ライブという、寒がりな自分には苦手な条件だったんですが、


平成琴姫のライブを見に吉祥寺の井の頭公園へ。


会場に着くと、見慣れた衛兵さんというか、


久しぶりにお会いする衛兵さんが多かったのだが、


関西から来たザキヤマさんと、


名古屋から来たきょうちゃんを見たときはビックリしたw



今回は、ちぃちゃんが体調不良のため欠席となってしまったんで、


3人での出演となりました。


前回までは3部制だったけど、今回は2部制。


その分、1部の時間が長かったね。



セトリは・・・


1週間前のことなんで、記憶が曖昧なんだけど、


ダークネス×2


ひまわり


お客様はサンタクロース


ラブ・マジック


琴姫ワッショイ音頭×2


チャンス(新曲)×2


だと思われますwwww



野外なので、いつものライブ会場とは全然雰囲気も違うけど、


衛兵みんなで全力応援やりました(笑)



MC話で一番印象に残ったのは、


あゆにゃんの「カラスによるサンドウィッチ強奪事件」でしょうか?www


ウソみたいなホントに話だからね・・・。



じゃ、写真

まっすんの勝手気ままな戯言
まっすんの勝手気ままな戯言
まっすんの勝手気ままな戯言
まっすんの勝手気ままな戯言

とまあ、ヒデコ祭りになると「ヲタ兼カメラマン」となってしまうw


写真は、「ひまわり」の時だと思います。


やっぱり、琴を持ってる姫様たちはカッコイイな・・・。



2部が終了すると、暗くなってきて、ますます寒かったけど、


琴姫さんたちが来てくれてたんで、ちょっと写真撮影。
まっすんの勝手気ままな戯言
まっすんの勝手気ままな戯言
まっすんの勝手気ままな戯言
ももちゃんは、マフラーだけで寒くないんだろうか?w


ちょいと心配になるのですが・・・。



終了後は、バファさん、ササキさん、ザキヤマさんと衛兵会議。


ライブ終了後の衛兵会議は鉄板化ですなwww



寒い中、みなさんお疲れ様でした。