今日は、クリスマス・イヴですね。



さて、この時期になると彩られるイルミネーション。



綺麗で本当に和みますね。



ちょっと、お出かけして撮影してきました。



あんまり上手な写真じゃありませんが、ご覧ください。




東京ドーム
まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言



汐留

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言



秋葉原

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言



表参道

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言



中目黒
まっすんの勝手気ままな戯言


新橋

まっすんの勝手気ままな戯言



中山競馬場(昨年撮影)

まっすんの勝手気ままな戯言


自分は、仕事だと思いますが、



皆さん、よいクリスマスをお過ごしください。





思い出のクリスマスソング



懐かしくもあり、切なくもあり・・・思い出の一曲です。

ここに出てくるイルミネーションも凄くきれいですよ。



あ、ミポリンもね(笑)