気付いたら・・・ | “まっすぅ”のちょい差しブログ

“まっすぅ”のちょい差しブログ

大好きなオートレース、いろいろ語りまっすぅ☆

やっと、ネイルに行ってきましたラブラブ


今回はこんな感じですキャー


“まっすぅ”のちょい差しブログ-121118_171515.jpg

はい、今回もピンクですあせ

ピンクと薄いピンクと2色で、

デザインも、斜めにライン入れてもらったり、

全部ぬってもらったり、

ストーンもちょっとバラバラにおいてもらったりしましたキャー

ネイルの帰りにお花も購入音譜

部屋に花があるだけでちょっぴり雰囲気が変わるので、

ちょいちょい飾っています黄色い花


“まっすぅ”のちょい差しブログ-121118_175303.jpg

またまたピンク~キャー


そういえば、、、最近、、、

小物系がピンクばかりあせ
“まっすぅ”のちょい差しブログ

ちなみにお財布もピンクあせ


服は黒系が多いから、

ついこういった小物はピンクに目がいってしまう。

気付いたらピンクばかりに(笑)