カレー | Taking a walk 〜パン好きライフ〜

Taking a walk 〜パン好きライフ〜

日々の散歩の記録です。散歩中に出会ったこと、見つけたこと。その他、日々の記録。

代々木駅を出てすぐのインド料理屋さん
アヒリヤ
インド人が開いていて本格的ですごくおいしい。

カレーはベジタブルカレーとチキンカレーをチョイス。
辛さは選べるみたいだけど標準で。
私が大好きなナンの種類もいくつかあっていろいろ楽しめる。
この日頼んだのはガーリックナンとチーズナン。
ガーリックはもう少しガーリックが利いていても良かったかな、と言う感じ。
チーズナンはしっかりチーズが使われていて何も付けなくてもおいしかったです。

ちなみにランチはナンとライスが食べ放題らしいので次回はランチでぜひ行きたい。

アヒリヤ2 アヒリヤ1