神楽坂フレンチ「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」 | Taking a walk 〜パン好きライフ〜

Taking a walk 〜パン好きライフ〜

日々の散歩の記録です。散歩中に出会ったこと、見つけたこと。その他、日々の記録。

土曜日
朝から友人と3人で水道橋に集合。
目的はジェットコースター
でも、あいにくの雨で運転中止。雨が止むのを待つことに。
ちょっと散歩しながら神楽坂へ。
特にお店を決めずにうろうろ。
良さそうなフレンチレストランを発見。

ルグドゥノム・ブション・リヨネ

フレンチなんてちょっと豪華なランチ。
2900円ほどのランチをオーダー。ランチにしてはなかなか豪華。
平日は1800円のコースも用意しているらしい。
でも、この日は土曜日。少々お高めではあるけど、普段大したもの食べてないんだもの、いいよね、このくらい。
前菜、メイン、デザート、パン、ドリンクという内容。

前菜(サラダをチョイス)
これがなかなかのボリューム。
これだけでもうお腹いっぱい。
神楽坂ランチ1

メイン(スズキのグリルをチョイス)
柔らかく魚のみを丁寧にグリルしていて食感よくとてもおいしかった。
油が優しくて嬉しかったな。
神楽坂ランチ2


デザート(クレームブリュレをチョイス)
もうちょっと表面を固くしてくれたら嬉しかったけど、味はちゃんとしていて満足。
神楽坂ランチ4


パン
かわいい袋に入れられていた。あまりない形なのでビックリ。
神楽坂ランチ3