☆NAVEブロ☆-P1002360.jpg

昨日は、星村麻衣ちゃんの初ライブツアーへ行って来ました~音符

3日連続のキーボード系シンガーソングライターのライブニコニコ

キーボード系シンガーソングライターも好きだったりしますラブラブ

デビューから、9年目で、初のライブツアーで、DESEOはステージが低くて見えにくかったけど、楽しかったですなニコニコ

近藤なっちゃんもそうだけど、キーボードの早弾き系のアーティストは好きですニコニコ

星村麻衣ちゃんとの出会いは、何年か前に、tvkのsaku sakuのエンディングで流れていた『瞬間、ストロボ。』(多分ガーン)を聞いたのがきっかけかな耳

音楽は、ショップの試聴機、TV、ラジオなど、出会いはどこに隠れているかわかりませんなニコニコ

自分は、これからも、トレジャーハンターのように、新たなアーティストや曲を探していくんだろうなガーン