出産・育児のため長らくお休みをいただいておりましたが

 

5月9日(火)より営業を再開いたします。

 

慣れない育児との両立で、元の通りの営業とはいきませんが、子供の成長や生活に合わせて営業時間等、見直していきたいと思っています。再開をお待ちいただいていたのに、お時間の合わない方には大変申し訳ありません。模索しながらのスタートとなり、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 営業時間:10:30〜17:30施術終了分まで

  • 営業日:火曜〜土曜 (祝)休み ※慣れてきたら日曜の営業も考えています

  • 予約制 (ご予約状況は2週間前からHPで確認できます)

  • 私事ではございますが、子供の体調の都合で当日にお断りする可能性があります。その場合ショートメールでご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけしたお客様には、再来店時お気持ちサービスさせていただきますので、ご協力お願いいたします

また皆様とお会いできると思うと、とても楽しみです!

お待ちしております♪♪♪♪♪♪♪

大分市城崎町

タイ古式サロン

chang

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

 

私ごとではございますが​、お知らせです。

実は、この度妊娠いたしまして、6月1日より産休・育児休暇をとらせて頂くことといたしました。長期の休暇で皆様にはご不便おかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。育児休暇明けには現在と同じ場所(chang)で復帰の予定です。

 

安定期に入ったところで少しずつお客様にお話してきましたが、直接お伝えできなかった方々には突然の事で申し訳なく思います。

 

復帰の時期は、23年7月頃を予定しております。詳細は23年4月以降ホームページやラインからご案内させて頂きます。

 

 

幸い、つわりなどの体の苦しさは全くありませんので、元気にマッサージさせていただいております。

残り1ヶ月、ご来店いただけたら嬉しいです。

 

妊娠が分かった後も温かいお言葉やお気遣い頂き本当にありがとうございます。

約一年、皆様にお会いできないこと、マッサージできないこと、寂しいです。

皆様のガチガチの肩首や腰のこと、心配です。

運動やストレッチ、新しいお店の発見など楽しく過ごして一年後たくさんお話聞かせてください〜

私も、初めての体験を全力で頑張ってきます〜

 

これらもどうぞよろしくお願い致します☆

タイ古式サロンchang

岡部寛子