ワンバンコMASSASSIN
デス。



前回のブログはお陰様で2日間で3000hits頂きました!



ハイ、きもちE。




しかし、、、書くのに三時間超かかるので、体力的に少し、手抜きをしたいのが自然の定理ってもんです。


と思ってたのですが、また長くなってしまいました。。。







まあ、何はともあれ先日の相模原レポいきますか
あああああああ!!!



MASSASSINのブログ 




 

まずは居酒屋で、

亀田の父との喧嘩話相撲界の裏話をしてくれたこの方からこんにちは。








MASSASSINのブログ 





MASSASSINのブログ





 


MASSASSINのブログ



MASSASSINのブログ



 

MASSASSINのブログ MASSASSINのブログ


MASSASSINのブログ 


初登場、そうです相模原のやくみつる こと、Jr.bongです。



まったくふざけた名前です。




でも、彼、 
「まさしくんは緊張Cだからほぐしてあげようと思って居酒屋に誘ったんだよね」
とみつる口調ながらも優しい一面を見せてくれました。





おれが緊張Cなのかどうなのか、自分が呑みたかっただけではないのかどうなのかはおいておいて、、、





とても亀田の父親と喧嘩するような人には見えませんでした。


MASSASSINのブログ 





さて、箱に戻ると、DI DI DI KOZO氏のPLAYでお客さんがユラユラいい感じ。




そして間もなく始まったDANCE SHOWCASEでRAGGA SHUCOSWAY&MOEKOがフロアをガチ上げる



からのUCHA-TEE SHOWCASE!独特の世界観、カッコE!







そひてー、


まさおの出勤時間です。

はつたいけんの相模原。


MASSASSINのブログ
MASSASSINのブログ

タダリスいらないおれのLIVE。


(TADALIS/ MASSASSIN  iTunes等にて配信中 コチラを優しくクリック↓)
MASSASSINのブログ


15分いただきコレや


これもいかしてもらいました。








まさおのあとはお待ちかねのMICKY RICH氏、ほんとガーサスなステージング!!!

 




CLUB44なので4本の指を立てる。


フロアもそれに答えるべく4本の指、、、



 


あげない3本指のやついるねえ。




 

ぼんぐだねえ。


あと小指たてるだけだったのに横着したねえ、惜しいねえ。





とても亀田の父親と喧嘩するような人には見えませんでした。







そしてLIVE終盤戦では、このシンガーも登場!!!

 

いま乗ってるナオン、CHAM





ほら、この表情!



満潮。










そしてLIVE後、間髪いれずに姿をあらわした相模原名物
「バケツテキーラ」




その量といい、こいつの顔といい、震えが止まりません。。。




このバケツを受け取ったとき、

震えたフリして全部床にこぼしてしまおうかとも思いましたが、

小心者なのでそうもいかず洗礼を浴びたのでした。







それにしても、、、



こいつの顔、、、



よく見ると、、、










亀田の父親と喧嘩でもしそうな目をしていました。







続いて、栃木が産んだ奇才、ジュンジュワー氏

 






バケツを持たせると、、、
 







こーなった。。。














悲鳴。



サガミハラカオス。

この地球上に遠心力という不思議な力があって、本当によかった。。。






そんなこんなで夜は加速してゆく、、、






おつぎは
ウワサには聞いていたACTIVE SQUAD、、、
 



MC・選曲・かけるタイミング・VIBES、全てツボりました。

気づけばフロアの真ん中で踊り狂っていたような記憶があります。

DUBもかけて頂き昇天







CHAMもLASCOにオマタギサン。。。

  

とーーー!!!思いきや背後をとられたあああああ!!!









!!!!!!










OZIKILLER氏降臨!!!







 7時過ぎまで止まらないフロア。。。     

この人が来れば盛り上がらないわけがなかった、、、










しかし、ボングは、、、気配を消している件。。。





音も止まり最後、
宣伝のため撮影をしている模様、、、





と急に
「悪そうな奴は大体友達~♪」
とフリースタイルを披露すると、、、









このお方が登場!!!






MR.YUYU氏!!!





あわてふためくCHAM、、、、




 




捕獲。















一本!




こうしてぼくらの夜は更けてゆくのでした。。。


ありがとう相模原~!








最後は今回MVPのこの方の一枚でさよならです。










ほな!


【宣伝と告知のコーナー】
18日土浦、21日浦和、24日太田、25日川越

 





CLIMAX RECORDS 本格始動開始!!!

ホームページをチェケラ↓

MASSASSINのブログ 


第1弾「ISLAND RIDDIM」全13曲はiTunes・レコチョク他にて配信中!!!

$MASSASSINのブログ