休暇村 竹野海岸キャンプと釣り? | 自然に挑む投げ釣り日記♪

休暇村 竹野海岸キャンプと釣り?

男二人旅~♪

今回は日本海へ🎵

巨鱚を釣り上げブッ刺し塩焼きにして食す計画ウシシ

自宅を出発し、三時間!
到着~♪

竹野海岸‼
だ~れもいませんアセアセ





なかなかの風、しかも寒っアセアセ






とりあえず投げてみた❗

が、全く反応なしぼけー






テトラの向こうは
バッシャ~ンびっくり

撤収笑い泣き








本日メインのキャンプ場へ♪
爆風の為テント設置に一苦労!

タープは飛ばされるはで設置断念ねー

こんな感じ↓





ここのキャンプ場の下はプライベートビーチの様になっていて夏は宿泊者専用みたいになってます。

予定では暗くなるまでここで釣りの予定でしたが、偵察に行くと↓





台風の影響かゴミの山ガーン

さらに爆風にこの荒れ具合↓





駄目だこりゃって事で、早目のご飯に♪



今回は炉端大将🎵





鍋でご飯も炊きますよ~♪






はい、出来上がり~♪






カレーは手抜き(笑)






焼き物用意して↓






焼くっウシシ






お楽しみの一杯も頂く生ビール





うまし♪




腹もいっぱいになったんで、風呂に行って早目の就寝zzz

寒いので必需品(笑)↓





そして朝(笑)


朝食準備♪





目玉焼き🎵







ハム♪







食パンパンにチーズとマヨネーズ、ハムと目玉焼きを挟む❗








そして焼く







ホットサンド完成♪








うまし♪







お腹もいっぱいになったので撤収~♪




そして海へ♪



ザッバ~ンびっくり






釣りも出来ず撤収となりましたえーん




懲りずにまた行きたいと思います♪





せば。