いつでも前向き | ロータス治療院ブログ

ロータス治療院ブログ

原宿・明治神宮前・渋谷にあるマッサージ・はり・きゅうの治療院です。
休診日のご案内、健康情報、院内の様子など、不定期更新。

通常営業してます👍
今週は空いてますお願い

29歳でキックボクシングジムに通い出し
1か月足らずで試合に出ました🥊
無謀でした😅

技術はなし。
ジャブ、ジャブ、ストレート
ミドルキックができるか?できないか?
そんな程度で
相手の攻撃をかわすことはできません😱

そんな私が
試合中に出来ることは何だろう?
と考えて

絶対に一歩も下がらない😤

と腹を括り、試合に出ました。
結果は引き分け。

あとで試合のビデオをもらい
何度も何度も見ました。

ポカポカと頭を殴られ、
何度も腹を蹴られてるのに
一歩も下がらず
とにかく前に前に進み距離だけは詰め
時たまヘッタクソな
キックやパンチをしてます。

自作自演のショートムービーに
感動して泣きました😭

人間だからネガティブな時もあるけど
いろんなことを受け入れて
一歩も引き下がらない😊
とにかく前向きで!

と、回想した朝でした🌅
キックボクシング(グローブ空手)
その後、毎日練習したので
次の試合で勝てました✌️
今から16年前の写真です。


ロータス治療院

03-6662-6577

LINE ID @vhi5803u

ロータス治療院のInstagram


日曜定休 

営業時間 1122 /水曜のみ 1118

原宿、明治神宮前、北参道、外苑前から徒歩10


150-0001 

東京都渋谷区神宮前2丁目18-20

鹿鳴館ハイツ原宿 302

Googleマップ

エレベーターあります