若返りっ! | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

皆さんこんにちはー。ロータスです。寒いですー。嫌です。

先日、新宿の新しい店舗の内覧をしてきました。うーん。まぁいいんじゃないかな。ちと手作り感満載だけど…(笑) でもお店の方もこれからお客さんが入ったらもっと手直ししてくみたいです。綺麗ではあるのでご安心を。

自宅の方は今マッサージ部屋の襖紙を選んでるとこで和室の良さをそのまま利用しようと思ってアレやコレや見てます。なんせ古いお家なのでねー。一苦労です。

で、ロータスでは『フルボディ・アロマ・マッサージ』にビタミンCが多く含まれたマッサージローションを使用開始しました!ローションというとすぐに乾いてポロポロしてきてしまうイメージですがこれは全く新しく、元々ロータスが使っていたオイルマッサージのオイルと変わらないんです!いつまでも伸びが良くて乾くことがないので施術後シャワーなどを浴びる必要がなくタオルやシーツ等のごわつき感、またオイルを使った後の乾燥機使用時の心配もない!

凄いんです。あまりお客様にしてみては『は?』となるかもしれない話ですが(笑)

で、特徴はビタミンC!落とす必要がない上にビタミンCが豊富に含まれているので肌の若返り、保湿等が期待されます。オレもこれを使ってると手が若返るかも(笑)

すごいですねー。

是非一度お試しになってくださいー。

2012.2.11
【ビタミンC 導入 『NEWフルボディ・アロマティック・ローションマッサージ』】
- ロータス・フィールドではお客様に好評を頂いている『フルボディ・アロマ・マッサージ』に全く新しいタイプのビタミンC導入ローションを使用開始致しました。オイルを全く使わないタイプの水溶性マッサージローションなので施術後、軽く拭き取るかシャワーで簡単に洗い流すだけ!タオルやベッドシーツのごわつきも解消されます。またマッサージローションながら使用感はマッサージオイルと変わらずすぐに乾いてしまう様な事もありません。オイル等に敏感な肌の方にも最適です。是非ご利用ください。