スタジオEX(仮)情報② | ますい治療院(旧ともみん)   @トモローズ

スタジオEX(仮)情報②

ただいま、4月オープンに向けて、内装業者の方と打ち合わせ中!


資金もないので、大きなことは出来ません・・・


でも、頑張りますので、よろしくお願いします。


あたたかく見守ってください。


そして、参加下さい!



第1弾は、大人バレエ・初心者コース。


疲れにくいからだ、


しなやかな身体、


動きやすいからだ、


こりにくいからだ作りなどを踏まえましたら、


<大人こそ>


バレエの動き!


考え方!


が必要なのではないか!と・・・・




そんな感じで、僕と一緒に始めませんか?

(ちなみに、僕も生徒ですから、いっしょにレッスン受けますし、踊りますよ!)


今のところの予定では


平日の朝で1レッスン(金曜有力)

平日の夜で1レッスン

休日に1レッスン


が有力です。




参加してくださる方の希望も、今なら通るかも?・・・


では、また。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


21日 昼 ストレッチ(ピラティス風) 45分


だいぶ固まってきましたので、昼散歩はお休みで、ゆっくり筋肉を伸ばしました。