またもや死に損ないました! | 天野 雅 フランシスのブログ『いまさら日記だなんて・・・』 Powered by アメブロ

またもや死に損ないました!


天野 雅 フランシスのブログ『いまさら日記だなんて・・・』 Powered by アメブロ-200905250635000.jpg


フランシスまたもや死に損ないました!



先週の火曜日に体調が悪かったので


かかりつけの病院で診てもらい


お薬をもらってきてたので


そんで翌日はお仕事をお休みしたわけ



水曜日はまあまあの体調だったし


インフルエンザでもなかったのでひと安心してたわけ



ところがドッコイ!


2階で横になっていると


急に全身に痙攣が始まり救急車のお世話に・・・


集中治療室で治療を受けて


またもや命が助かりました!



治療に携わってくださった


東京医療センターの医師、看護士のみなさん、


そして救急隊員のみなさん、


本当にありがとうございました!