3周年イベント満員御礼 | ☆*cosplay cafe & bar Masquerade*☆

☆*cosplay cafe & bar Masquerade*☆

コスプレイヤー達が働くcafe&bar
2、5次元の世界を体験してみませんか?

アクセスは豊橋駅東口を出て右へ。階段を降りて徒歩二分。
詳しくは公式サイトへ☆

6月28日マスカレイドは3周年イベント

みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
来られた方も、来られなかった方もマスカレイドはみなさまに愛されて無事に3周年を迎えることができました。

今年の周年イベントはいかがでしたでしょうか?
キャストの手作り料理食べられました❓
心をこめてみんなで作らせていただきました♡
キャストの手作り料理は全部食べてくださってありがとうございます‼︎
ねぇねぇどうだった❓



コスプレで参加していただいたお客様はどうでしたでしょうか?
今後、取り入れてほしい小道具や便利グッツ等ありましたら教えていただけたら幸いです。


お客様からの差し入れはキャストでおいしくいただきました。
ありがとうございます。

最後に写真OKな方みんなで写真を撮らせていただきました♡




みんなありがとう4周年もみんなとすごせますように