ハロウィンイベントお疲れ様でした | ☆*cosplay cafe & bar Masquerade*☆

☆*cosplay cafe & bar Masquerade*☆

コスプレイヤー達が働くcafe&bar
2、5次元の世界を体験してみませんか?

アクセスは豊橋駅東口を出て右へ。階段を降りて徒歩二分。
詳しくは公式サイトへ☆

ブログではお久しぶりだけど、毎日元気なぎずもんです(*´ー`*)


ハロウィンイベント
来てくださった皆さん、ありがとうございます!
来れなかったけど行きたいと思ってくださった皆さん、ありがとうございます!


キャストが各々ハロウィンにちなんだオリジナルコスをしてて、なかなか新鮮でしたよね(*^^*)

私もずっとずっと好きだった衣装をこの機会に作れて良かったです。


また今回は、キャストの手作りメニューもあるという豪華っぷり。
パンプキンプディング 作らせてもらいました☆

初日から沢山の方に食べて頂けて嬉かったです。
あー幸せだぁぁってなりましたw

あんまり好みの味ではなかったらごめんなさい。
あと、パンプキンプディングを頼んでくれて、特典カードで私が出た方にはメッセージ書かせてもらったんですけど、もし 書いてもらってないよ!って人がいたらまたお店で教えてくださいね(>_<)




本当にありがとうございました!(*^^*)





次のイベントも楽しみにしていて下さい☆