今日は休み~。

 

今朝、おとんが代車を返して新車のア●ト君を連れてきました。

元々の支払額が93万だったんだけど

チラシ価格にしてもらって83万になりました!!

というのも、先週契約してから3日後ぐらいにチラシが来て

ア●ト君が10万も安く載ってたんですよあせる

そのことを おとんがお店に言ったら安くしてくれてキラキラ

10万も安くなりました~キラキラ

有難いキラキラ

 

 

ア●ト君に慣れるべく、私の運転でランチナイフとフォーク

ア●カーレ行ったら混んでて30分ぐらい待ったかな。

 

ナスとベーコンのトマトパスタとカルボアップ

 

 

 

デザート陣アップ

 

満腹すぎる!!

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

ア●ト君はMRちゃんに比べたら小さくて狭いし

慣れるまで戸惑いそうだけど

走った感じは軽くていいかも。

ちなみに代車のワゴ●Rもいい感じでした。

 

 

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

れん君に会えてよかったわんわん

そういえば昨日久々にプーマ君に会ったわんわん

元気そうでよかったわんわん

 

 

 

 

 

今日は ためしに痛み止め飲まないでみてるけど

飲んだときと変わんないかも・・・

相変わらず動くと痛い感じです。