ちょっとバタバタしてて更新する余裕もないくらいなんですけど
取り急ぎ最近の写真載せときます~







527

一昨日から新しいおやつあげてます~



527-

細長いので千切ってあげます~







昨日はまたとんでもなく忙しくて泣きそうでした汗
仕事増えたせいだしむかっ
赤伝大量に書かなきゃだし
新しいのも同時にしなきゃだし
もうほんと倒れそう汗





そんな昨日は16時からハニたんシャンプーで
その前に散歩してたんだけど
私もおかんもボケっとしてて気付いたら10分前とかであせる
7分ぐらい遅刻しちゃいましたあせる
向かってる途中(16時3分ぐらい)にサロンから電話かかってきて
タイミングよくおかんが出たんですけども。
いつも早めに行くから忘れてると思われたんだろうな笑
遅刻なんて初めてだからね。





今回もおにいさんが担当で・・・

528
また可愛い飾りつけてくれましたアップ




2
さらふわ~ドキドキ




3
いい香り~ラブラブ









今日は休みで親とハニたんと出かけてきました。
8時過ぎに出発して18時過ぎ帰宅。
もうね、頭痛で頭割れるかと汗
バファ飲んで治ってきたけど。
詳細は後日パー