今日は休み~。



ア●カーレでランチナイフとフォーク

abo1
トマトパスタとジェノベーゼクリームアップ

ジェノベーゼ、あっちの店舗で食べて美味しいな~と思ったのでひらめき電球





abo2
こっちでも いちごフェアアップ


いや~、満腹すぎて破裂するかと思ったあせる
おいしかった~おいしい
ごちそうさまでしたぺろっ









ハニたんにごはんあげてから
ふた●やま公園に行きましたしっぽフリフリ
こないだ行っておかんも気に入った様子クローバー

3
緑地のほうで桜がひっそり咲いてましたアップ

まだ他の桜たちは咲いてないのに
この木だけ桜





4
公園内にも可愛らしい桜がアップ

まだ開花宣言されてないんだけどね笑





5
梅もアップ

ハニたんの写真いっぱい撮ったので後日たっぷりパー


こないだも会ったチワワちゃんにまた会えた音譜
ソラ君ていう、優しいお兄ちゃんひらめき電球
おっきくて、ハニたんと同じぐらいなんですよね笑












1
こないだ取れた靴の底・・・笑
ボンドでくっつけた笑

もう、大分クタクタだけど捨てられないなぁ・・・
LIVEも行ったし、思い入れがね・・・



でも一応新しいのにも慣れておかないとってことで
昨日からは新しい靴で出勤してみてます。


2
左が今までので、右が新しいの。
なんか右のが大きく見えるけど
左が23で右が22.5なんですよ・・・笑
どっちも履ける私はほんとは何センチなんだろう・・・笑
まぁ、靴によって違うもの?かな??