歓迎会 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

昨日は仕事終わってから
18時半から会長の娘さんの歓迎会。

昨日もとにかく暑かったよね。
服を選んでるだけで汗だくだし汗
履いていこうと思ってたスカートがきつくて直前で焦ったしあせる
履けるけど、これから食べることを考えたら止めたほうがいいなと笑
急遽違うスカートにしました。
はぁ・・・久々に履いたスカートがきついなんて・・・笑
なんかショックだわ・・・

ちょうどいいぐらいに会場着いたけど
もう既にほとんど集まってましたあせる
早いなみんなあせる

全部で30人ぐらいいたけど部署違うから知らない人もいっぱいで。
テーブルも分かれてるから話す機会もなく。

でも会長親子に飲み物注いだりして頑張ってみましたDASH!



1

今回もバイキング形式なので自由に飲み食いしました~。

飲み物は基本ウーロンとレモンサワーで。



また酔っぱらった部長にボディータッチされ汗
「●●さん(私)のこと大好きなんだもん」って肩とか触ってきて
みんなも引いてたし汗
そんな私をKさんがずっと守ってくれて助かったビックリマーク
ほんとボディーガードみたいでしたよキラキラ






2

途中で居た堪れなくなってトイレに逃亡したり笑


スカート可愛いって褒められて照れくさかった笑
結果的にこっち履いてきてよかったかなみたいな笑







一次会終わってから
うちらの部署と総務で二次会行くことに。
強制的にね・・・
二次会の場所は決まってるけど
他の部署には内緒ってことで各自で移動しろと。
とりあえず流れで、MさんとOさんとNさんとタクシーで行くことに。
510円でした。
意外と安っ目
510円÷4人だし。
ま、近いからね・・・




二次会は、前も来たことあるスナックでした。
会長の行きつけですね。


3

とりあえず梅酒にしてみたけど
美味しいとは感じなかった笑



またNさんの凄まじい歌声を聴くことに・・・笑
ほんとにねぇ、びっくりする。
音程の外し具合といい、抑揚のなさといい笑
あれで何曲も歌うんだから凄い度胸だよね。

ていうかもうつまんなくてとにかく帰りたかった汗
あからさまにつまんない顔してたと思う爆弾

ちょうど、たけるんにリプしたら構ってくれて救われたドキドキ
ほんっとにたけるんに来てほしかったようわぁ~ん
本気で思ったね。
たけるんが来て歌ってくれたらどんなに幸せかめそめそ
そしたら私は生き返ってたね笑



エアコン効いてないのか、めっちゃ暑くて気持ち悪いし汗

何とか作り笑顔(ひきつってるけど)でやり過ごして
22時半頃やっと帰れそうな雰囲気になったので
KさんとOさんたちと、会長に挨拶して逃げるように帰りました笑


私的におなじみのミ●セが近かったんで
そこでおかんのお迎えを待つことに。


4

夜ひとりで怖いけど
見知った場所なんでちょっと安心します笑




帰ったの23時過ぎでした・・・

いつも飲み会のせいで嫌な感じの感情に襲われるんだけど
今回は大丈夫かも。
たけるんのおかげだきっとラブラブ












今日はやっぱり頭痛が・・・汗
部長に勧められて日本酒舐めたけど
それが原因だったりして・・・
ほんっとにちょっと舐めただけなんだけど・・・



でも全然耐えられるぐらいなんで
おかんとランチ割り箸

1

焼き肉~音譜





2

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ










15時頃、ハニ散歩は美術館行きましたしっぽフリフリ
デカポメのレイくんとかソラくんとか
公園でおなじみのプーマくんに会えた音譜
ハニたんうれしそうで私もうれしいニコニコ