ゼスプリくん | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

ハロパ、ZIPとか夕方のニュースでもやりましたねっハロウィン
やっぱ、HYDE氏とTERU氏が並んで歌う姿は眩しいっキラキラ
キラッキラしてるキラキラ
そうか~、4年ぶりか~・・・もうそんなに・・・
もぉ~みんなほんと楽しそうで混ざりたいあせる

朝からHYちゃん見れてゴキゲンで出勤できましたにかっ











16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
大好きなひよりちゃんとかお友だちに会えて嬉しそうでした音譜
みんなに言われて気付いたけど
ハニたんて顔の毛は伸びないんだな~って笑
トイプーとかシーズーは顔の毛も伸び放題らしいから笑
そういえばポメは伸びないなって笑
ハニたんは全身の毛がちょうどいい感じです笑










† Masquerade †  -bake1

え~と、VAMPS LIVE行ったときの東京土産の1つなんですけども
もったいなくて開けないでいるうちに賞味期限切れてましたがっかり





† Masquerade †  -2

昨日やっと開封しましたビックリマーク





† Masquerade †  -3

とりあえず抹茶食べてみたけど美味しいですグッド!

あぁ・・・こんな古くなる前に配ればよかった・・・笑












昨日のイベントで、親がキウイの詰め放題やったらしくて
そのときやったガラガラで3等当てたみたいですひらめき電球
賞品のぬいぐるみ・・・


† Masquerade †  -2
ゼスプリくんアップ


調べたところによると・・・
このサイズだと800円でネットで買えたらしいけど
今は売り切れ。
何気にちょっとレアですね笑







このあとゼスプリくんが・・・・・・

つづく笑




ペタしてね