昨日のMJは楽天優勝で明日に延期になりました・・・
中止じゃなくてよかったけどひきつり顔







今週ずっと忙しくて逃げ出したくなったけど
今日は久しぶりに余裕ありました。
余裕って大事・・・








16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
大好きなお友だちとか飼い主さんたちに会えて
ハニたん凄い嬉しそうだったニコニコ
ほんと分かりやすくて可愛い子ですにこにこ












7/5の続きですポメラニアン

† Masquerade †  -5
ハニたんのステージはこんな風になってました~アップ






反対側~アップ






† Masquerade †  -8
この日はかなり蒸し暑かったけど
モデルさん頑張ってくれましたアップ






お子さんが来たので遊んであげたり笑







† Masquerade †  -6
ハニたんエライね~音譜







ペタしてね