お留守番 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

昨日もmさん休みだったから
今日も休みだろうなと思ってたら、いた目
逆に吃驚ですよ困った顔3
今日はMさん休みだから1人ぼっちを覚悟してたけど
予想外でした。








職場でOさんの営業トークに押されてハンバーグ買いました。
いつも買わないからたまには協力しようかと。
てか、皆が認める「肉食」な私が買わないわけにいかず笑
ちょっと奮発しました笑

† Masquerade †  -1
和牛ハンバーグと前沢牛ハンバーグアップ
200円と300円です。
これでもお安くなったということで。





† Masquerade †  -3
大きいんだよね~




† Masquerade †  -2
ハニたんの顔より大きいアップ











朝から親が出かけて明日まで帰ってこないので
ハニたんとお留守番です。
もうね、さっきからおもらしの片づけで半泣きですあせる
3回は床拭いたね・・・
なんでトイレでしないの~っこらっ!!
って怒ったらしょんぼりして
「ごめんなちゃい泣く」って感じでスリスリしてきてウルウル
もぉ~、そんなんされたら怒れないんですけど汗2
可愛いって得よね~笑
はぁ~、見てるとちゃんとトイレでするんだけどなぁ。
見てないとトイレでしないことが多い汗
まるで嫌がらせみたいですよ笑





朝から雨で散歩行けず。
明日も雨かな汗




ペタしてね