余震 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

また午前4時ぐらいに地震で起こされた汗
TVグラグラしてたから押さえつつ
おさまってからまた寝ましたぐぅぐぅ
もぉ~、なんでまたこんな時間に汗



今日は休み
ひらめき電球
おかんとM●X行って
ダ●ソーでハニたんの服とかおもちゃとか購入。


それからランチ
割り箸

† Masquerade †  -M
バイキングアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク




アイス買ってもらった~。
冷凍庫いっぱいなんですけども・・・笑











7/2のハニたんです~

† Masquerade †  -72-1
カーペットむしって
くわえてる笑

こんな顔されたら怒れないでしょうが~笑



† Masquerade †  -3
お気に入りのおもちゃで遊んでるんだけど


† Masquerade †  -4
いちいち可愛いあせる


† Masquerade †  -72-2
可愛すぎるあせる



† Masquerade †  -5
はにこちゃんお散歩音譜


† Masquerade †  -7
可愛い~ドキドキ


† Masquerade †  -6
「うふドキドキ


† Masquerade †  -8
せくちーぽーずアップ




おうちに帰ったら

† Masquerade †  -10
ガムだよ~音譜


† Masquerade †  -9
「くだちゃいビックリマーク


† Masquerade †  -11
あぐっ


† Masquerade †  -12
あぐっ


† Masquerade †  -14
あぐっ


† Masquerade †  -13
あぐっ


† Masquerade †  -15
凄い顔になってますけど・・・笑




† Masquerade †  -16
「つかれたでち~」




ペタしてね