サッカー決勝戦は夜遅過ぎたので見なかったんですけども
勝ったんですねビックリマーク
オーストラリアに勝つなんてキラキラ
すごいクラッカー






今日は休日出勤でした。
11時ぐらいに終わったグッド!

帰ってハニたんと戯れしっぽフリフリ

おうちに来て1週間経ったね~しっぽフリフリ

一昨日、おにゅーのベッドを早速ハニたんにしっぽフリフリ

† Masquerade †  -128ー1
あら~可愛いアップ
リボンとレースがポイントのふわふわベッドですよ音譜


なんでまたベッドを買ったかというと・・・

初代ベッドが・・・

† Masquerade †  -128ー8
こんな無残な姿になってしまったので・・・笑

ハニたんがかじりまくって底に穴が・・・
これ以上被害を出さないために撤収。笑
あと、このベッド結構大きめなんで
ハニたんがもうちょっと大きくなったら
またこっちにしてみようかなと。


おにゅーべっど、可愛いんだから壊さないでね~笑


それから、おにゅーおもちゃも加わりましたしっぽフリフリ

† Masquerade †  -3
みかんだよ~オレンジ


† Masquerade †  -2
100円だよ~オレンジ


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -6
気に入った~音譜


† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -128-9
可愛い~アップ




けど、また見事に解剖してくれたので
いま撤収しました笑
葉っぱの部分をちぎって中の綿がポロリ笑
ま、想定内です笑






そして昨日も

† Masquerade †  -129ー1

ちょっと開放~音譜


† Masquerade †  -2
広いね~

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -5
ん?なんか食べた?あせる

† Masquerade †  -129ー6
糸くずみたいなの食べちゃった?あせる


† Masquerade †  -3



今日もカーペットのちっちゃいゴミみたいなの食べちゃったかも汗
キレイにしないと駄目ですね汗








さっき抱っこしながら体拭いてあげてたら
うとうとしてたぐぅぐぅ

なんて可愛いんだビックリマーク





ペタしてね