7月終わり | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

今朝、6時台のめざましで昨日のフリーライブの見た。


・・・トイレで爆弾


予約しとくの忘れてたよ~あせる
やるかもって思ってたのに忘れてたよ~あせる
ちょっと何この最近の物忘れの酷さ・・・
あ、前からか・・・


とりま7時ぐらいからめざましとズーム録画したけど
さっきチェックしたら
7時以降全然やらなかったよね・・・汗
うん。
泣きそう。




まぁ・・・見れただけでもいいとするか・・・

「俺の自慢」てHYちゃん言ってくれたね。

HYちゃんも私の自慢だよ笑













今日は、てか今日もKさん休み汗
得意の体調不良ですね爆弾
だから、自分のとMさんの手伝い。
いやぁ、今日も活躍したよ笑



定時に終わらせて

帰って

おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -レパ1


† Masquerade †  -2

チーズクリームリゾットと
若鶏と長ねぎのスパゲッティーニ笑


うま~音譜

ごちそうさまでしたひらめき電球








百均寄って
ヘアクリップとブックスタンド買ってもらい笑


















今日は地元の花火大会だったんですけどもね。

今年も家で・・・

てか、GyaOで昨日のフリーライブ見てたチョキ

PC前でノリノリですよ笑

明日までなんて短いよね。

まだの方はお早めにDASH!





花火の音が気になるから花火もチラ見しつつ笑

遠くて小さいんですけども。

チラっと見えた。


なんていうかやっぱり寂しさはあるよね笑


そんな私を救ってくれたのはやっぱりHYちゃんでした笑

GyaO見れてよかった笑










けいたんNaoくん皆様ペタありがとです音譜

ペタ返遅れてますごめんなさい汗



ペタしてね