今朝、自分の叫び声で目覚めました笑

起こしに来たおかんに対してだと思うんですけども

「どけーーーーっビックリマーク

だか

「行くーーーーっビックリマーク

だか分かんないけど

とりま凄い怒鳴ってた・・・笑

夢とごっちゃになってたんですよね笑

夢の中で、おかんに怒ってたんだわ。

なんか、イヤらしい目で私を見るし笑

更に、会社に遅刻しそうになって焦ってたところに

リアルおかんの声がしたから

すんごい嫌で怒鳴ったんですね多分。笑

いや~、吃驚した笑

自分の怒鳴り声に吃驚した笑




あと

会社の花見参加するかどうか社長にメールしなきゃみたいな感じで

焦ってた・・・

っていう夢・・・笑









今日は休日出勤でした。

いけめんいないからつまんないし

電話してきたおっさんの回りくどい言い方にイライラしたり笑

めんどくさっ爆弾

めがね(おっさんまでいかないぐらいの人)も

当然のようにミス多くてイライラむかっ



ようつべでマイドリリピートしてやっと落ち着きました笑

てかほんと、デビサイ18禁みたいになってんのね笑



そんなこんなで

12時過ぎに終わりました。







一旦帰って

某所で動物たちと触れ合ってきました笑

その模様は後日。笑

いやぁ、日差しが強くて暑かったです晴れ

そんな中、1時間ぐらいいましたけどね爆弾






それからおかんとランチへナイフとフォーク

† Masquerade †  -ローレン1
14時でサラダバーとドリンクバーが終わるので
いっぱい持ってきました笑


† Masquerade †  -2
ベーコンとほうれん草の
トマトソースとクリームソースチョキ



† Masquerade †  -3
デザートサービスチョキ



美味しかった!!
ごちそうさまでした音譜













さて。昨日の続きですけども。


† Masquerade †  -2
はなももアップ

† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -ハナモモ1

† Masquerade †  -4
綺麗ですなアップ



† Masquerade †  -桜
桜もチラホラ咲いてたけど
もうほとんど散っちゃってたな。



† Masquerade †  -チューリップ
チューリップチューリップ赤


† Masquerade †  -2
中覗くとちょっと吃驚しますね笑
うん。









それからベニ●ル行ったら剛くんいた~しっぽフリフリ

† Masquerade †  -2
リラックスモードアップ

† Masquerade †  -剛くん1
てかもう疲れた?笑


† Masquerade †  -3
ハムが散らばってるけど
食べない笑


† Masquerade †  -4

ホントいい子だねぇ。
癒されます。








† Masquerade †  -未設定
零たまひらめき電球
夜もきたよしてくれてたのね笑
ありがとうアップ




ペタしてね