起きて、やることやってからディスト見たらまだピカってて

思わず笑ったあせる

てか今もピカってるし笑

これはもう、このまま年明けまでピカらせるのかな~?










昨日の夜、富豪が固まりまくりでまともに遊べなかった汗

不本意に落ちてマイナスってのは やっぱり嫌だな。

まぢで来年はシステム変えてほしいけど

難しそう。。。



でも、変えてくれないと困る。。。

今のシステムだと色々駄目なんだよね汗

事務局さん改善してください。


って感じです。














これが今年最後の記事になりそうなのでご挨拶。

今年もこんな細々ブログを見てくださった方

ありがとうございました。

来年も細々と、とりとめなく、独り言を書こうと思うので

気が向いたときにでも見てくれたら、と思います。




では、よいお年を音譜