夜中の2時ぐらいにピカったんですねぇ。

寝てた~。









今日は休みなんで

タオル洗濯して

掃除して


おかんとお出かけ車

百均で除光液とブラシ買ってもらって

ガ●トでランチしてナイフとフォーク

また違う百均でマニキュアとカードケースみたいなの買ってもらって。









昨日は仕事14時ぐらいに終わって

帰ってから おかんと銀行行きました銀行

いっぱいになった通帳を新しくしてもらいに。

一昨日だっけ、通帳記入したら欄がもうなくて

全部記入できなくて~

惜しくも15時ちょっと過ぎて銀行間に合わなくて汗

中途半端で気持ち悪かったんで笑

昨日新しくして。

給料ちゃんと入ってましたグッド!

や~、よかった。

このごろ減る一方だったんでね笑

引き落とし&引き落としみたいな。



それからサ●ィでお買い物。

ハロウィンなお菓子買ってもらいましたハロウィン

はろうぃんおかし①

可愛い&美味しそう音譜

はろうぃんおかし②

帰って早速食べましたハロウィン

美味しい音譜








そいや昨日No666+のリセット時間変わったのね。

知らないで普通に19時6分位にやったら1214とかで吃驚した笑

ちなみに今日は15でした。。。

惜しいし、早くて吃驚した笑

今までで一番早いかも?笑









あ~、ZEPP行きたかったな~。

今日でVAMPSツアー終わり。

ほんとにお疲れ様でした。

HYちゃん、こちらこそありがとうだよ。

早くまた逢えるといいな。