バッテリー再放送 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

再放送も録画しました笑







昨日、頭痛かったんだけど

KISS聴きながら寝たら治った音譜

てか、KISS聴いて横になってたら治ったキラキラ

凄いねキラキラ









HYDE ROOMのミッションⅢ当たった~アップ

ディス友に協力してもらいつつ笑

ででででも、ほぼ、自分で当てましたよ笑

「キス」は すぐ分かったしキラキラ

実際そう言ってるHYちゃんの動画を見ると興奮しますねDASH!











今日は雨だから出かけるの止めようと思ってたのに

午後から止んで。

むしろちょっと晴れてきて・・・

なんか、騙された気分汗






















あの、金八の記事、嘘だって認めたらしいっすね笑

もっとちゃんと謝れって感じむかっ