壺 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

喜びの歌PV見ました~ビックリマーク

と同時にフルで聴きました~ビックリマーク

しつこいようですが、ほんっとに

ツボ!!

や~ばいね。何だろうこのトキメキ。みたいな笑

とまらねぇ~~~~~~ビックリマーク






え~、PV見てから、オカンとあっちの家に片付けに行きました~。

今日も2階の押入れを。

4時からのランチの女王(再)に間に合うように急いで帰ってきました笑

でもちょっと余裕あったんで途中でセブンに寄って 

おにぎりとお弁当買ってもらいましたおにぎり





セブン・・・・・・セブンスヘブン笑

明日買えますねぇ。

明日買いに行きたいけどな~、どうだろう。