きょうは | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

晴れのち一時雨って予報だったけど、雨降らなくてよかった~音譜


今日は おかんとお出かけな日でした。

まずベニ○ルで買い物~。
といっても私のはほとんどなく・・・冷凍食品ぐらい笑
あと百均でドアレバーカバー(?)買ったことぐらいしか覚えてない笑


それからあっちの家行って~。
やっと、自分の物を運んだりして片付いてきて、自分以外の人を呼べる状態になったんでね笑
電話台みたいなやつの中身を持ってきたり、部屋片付けたり。
埃が凄くてオエーってなりつつ笑
なんか、電話台の下に入ってた、南部なんとか??みたいなのとか3つぐらい持って来ましたねぇ笑
南部・・・?風鈴??とか。


それからコー○で買い物~。
ここでは、ポ○リを買ってもらいましたね笑


それからサ○ゼで食事ナイフとフォーク
ハンバーグ、んまかった~音譜
一応、なんか、ヘルシーな感じのハンバーグにしてみたんだけど美味しくてよかったです笑




はい。そんな感じでした~。








あ、そうそう~、ディストのパジャマ出ましたね~。
いやぁ~、高級なパジャマですな~キラキラ
てかこないだ買ったトレーナーに似てて吃驚です笑
柄?が似てる音譜
いや~、これはね~、パジャマにしてはかっこよすぎだから笑
外で着たい。
かっこいいな~・・・欲しいな~・・・